tägliches Leben

image_00025.jpg

携帯のカメラはまぁこんなものなのかな。どうしても空の色合いに調整すると、おかしなところが出てきちゃう。ごついカメラは、Snap用途にはあまり向いてないから、改めて風景なんかを撮りに行くときには持って出るんだけど。

お友達と適当に会話してから、諸々支度をして会社に。

とても綺麗な青空を感じながら、のんびり車を走らせて、コーヒーを買いに寄り道したり。そしてオフィスについてお仕事。

体調はそれほど悪くないし、天気は良いし。後は今日のお昼は少し美味しいものでも食べたいかなというところ。

この週末は色々あったけれど、また日常へ。そして今日も明日も、青空の下でのんびり焦らずに日常を過ごしていければいいな。

あんなひどい風邪はもうこりごり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中