Trauriger Sonntag

生活リズムが乱れて、今朝方まで起きてたりしたので、今日起きたのはお昼頃。

もうだいぶ熱は下がったかなという感じで、とりあえずちょっとジュースを飲んで水分補給。洗顔したりさっとシャワーを浴びたりしてから、コーヒーとスクランブルエッグ、それにベーコンとハッシュドポテトでお昼ご飯。

とりあえず体温を測って、平熱よりちょっと高いくらいまで下がっているのを確認してからお薬を飲む。

それから、ちょっと部屋を片付けたり。

今日は特に何もしないで、のんびり残り一日を過ごして早めに休もう。これで生活のリズムを元に戻して明日からはまた普通の日常に戻れればというところ。

とりあえず、ちょっとすっきりした感じだけどなんか妙に物悲しいって言うか、そんな感じがするので音楽を聴きながらボーっとしてみたり。まだちょっとだるさは抜け切ってないのかな、という感じがする。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中