stürmische Nacht

今日は午後からずっと激しい雨だった。

どうにも食欲が無いので、お昼は軽くカップのワンタンスープで済ませる。お湯を注ぐだけのインスタントで手軽。

夕方、仕事の手を休めて時計を見ると午後6時半を過ぎているので、帰宅の準備を。洗面所に行ってオフィスに戻る際に窓から外を見ると結構激しい雨。WEBの天気予報を調べるとSevere weather alertが出ている。

車に駆け込んで、エンジンをかけ、すぐにガラスが曇ってくるのでエアコンをかけて送風。のろのろした運転で帰宅して、ぐったり疲れた体をソファに沈める。

具合が悪いんだけど、すぐには眠れそうに無いので適当に音楽でも聴きながら過ごすことにしよう。激しい雨と風の音が聞こえる夜に、ちょっと具合が悪いというのはなにやらちょっと心細いものがある。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中