ACTIVISION BLIZZARD

朝起きたら、おぉっというニュース。

ActivisionとVivendiがMergeということで、Press Release

Blizzard Entertainmentに関して言えば、社名も変わらないしDay-to-Day Operationも今までどおりだよというFAQがあがっていたり。Vivendiというのは、へーそんな名前だったんだというくらいなんだけど、Acitivisionといえば大人気のGuitar Hero。

私も大好きで、自分では持っていないものの、友達の家で結構わいわいと楽しく遊んでたり。

SimsシリーズとSportsゲームの有名なEAがコレまでトップだったのが、この二社が合併すると単純計算ではシェアトップになるんだとか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中