zur Arbeit gehen

もうすっかり冬なんだなと思う。今朝もやっぱり寒くてBedから出るのにちょっと一苦労。もっと寒い土地で育ったのは確かだけれど、家の中は暖かかったし…今のアパート、それなりに治安のいい場所で、そこそこ安い(それでも私には高いんだけど…)のはいいんだけど、冬の寒さのことをあまり考えてないんじゃないかというつくり。夏場はいいんだけど。

ということで、寒いなーと思いながら朝の支度をして、簡単な朝食、それからちょっとPCを起動してニュースを読んだりしてから出勤。

image_00021.jpg

途中温かいコーヒーを買いに立ち寄ったところで今日のdes blauen Himmels(青空)を。お日様が入っちゃったのでちょっと色合いがおかしい…でも快晴の気持ちよい青空。

職場に着き、コーヒーをすすりながらオフィスへ。同僚たちとWelcome backの挨拶と良い休暇だったか互いにちょっとお話をしてといういつものお約束を終えてからお仕事を開始。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中