DX10 Screenshot

1985.jpg

お昼ごはんは手抜きでパスタ、それにたっぷりマッシュルームを入れたトマトソースで済ませる。

食後のコーヒー、どれにしようかと少し悩んで、やっぱりItalian  Roastがいいかなと豆をチョイスしてゴリゴリ。ドリップが終わるまでの間、LotROのオフィシャルサイトを見ていると、DX10 Screenshot Contestの第1週のWinnerが発表されている。

どれどれと思って見てみると、凄い綺麗。これはEvendimの湖岸かなというところ。Book 11でDX10対応になって、最初は色々あったみたいだけどPatch1が出てそれなりにというところなのかな。

我が家のマシンはLaptopはVistaで動いているけれど、DX10に対応していないハードウェアだし、DesktopはXPなのでまだClientのDX10 Graphicsを見たことが無かったり。コレを見ちゃうと、DesktopのほうのGPUを買い換えてVistaをインストールしてみたくなったり…でも車の修理費で思わぬ出費をしちゃったから当分我慢かな。

画像はUS ForumにLinkしているので、そこからGraphicsをFull Sizeでごらんになってください。きっと、その綺麗さにため息が出るかもしれません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中