am letzten Tag

昨夜の夕ご飯は、焼いたソーセージ、それにマッシュポテトとマカロニサラダ、そしてご飯を少しとまだ残っていたおみそ汁。

焼いたソーセージっていうと、どうしてもおやつ、間食っていう感じのイメージがあるんだけどなんとなく食べたかったのだ。Schulanfangで、お昼ヨーグルトとか、リンゴ、ココアなんかをおやつに食べても物足りなかったときは、焼いたソーセージをパンにはさんだものをおやつとして、そんな風に過ごしてきたからだろうか。

それでも、最近ソーセージとちょっとご無沙汰だったのでちょっと満足。夕べのは、TurkeyとChickenのSmokedで結構美味しかった。

もう、Weihnachtsmarktの季節だなと思いながら、ワイン、それにチーズもちょっと味わって夕食とその後片付けを終える。それから暫く2時間ほどGameをプレイして、その後もチャットしたりしてから就寝。

そして、今日日曜日は5連休の最後の日だ。

今日はちょっと散歩に出かけて、その後のんびり過ごそうかなという感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中