Musik, Musik, Musik

夕食、その他諸々が終わってから、お友達とLotROをプレイ。

1124screenshot00071.jpg

Questsの合間に演奏してみたり。

1124screenshot00074.jpg

あるいは他のPCの演奏を聴いてみたり。大体どこのエリアに行っても人はそれなりに居る。Group Questをと思ってFellowshipを組もうと思えば、LFFチャンネルで誰か、と呼びかければ何らかの反応がある。

Social PanelからLFMを出して人が集まるのを待つよりは、現地近辺で同じレベル帯のPCに声をかけてみるか、あるいはその地域ごとのLFFチャンネルで直接聞いちゃったほうが早い。

週末の北米のPeak Timeなら2000名程度が一つのServerで遊んでいるので、演奏していれば必ず誰かが足を止めて踊ったり、声援を送ってくれたりとか。あるいは、誰かが演奏しているところに遭遇することも多い。

1124screenshot00076.jpg

Questでちょっと離れたエリアに移動…とかの場合はレンタルの馬を使う。この場合操作は出来ずに、オートで目的地まで移動する。途中で降りちゃうことも可能なので、行きたい場所によっては、次の交差点で降りようとか示し合わせることも出来たり。

35レベルになれば馬を購入して、自分で移動操作できるようになる。早く馬が欲しいような気もするけれど、のんびりとプレイしているのでまだまだ先のことだろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中