Autowerkstatt

10時頃になったので、WoWをLogoutしてシャワーを。バスタブに暑いお湯をためて体を温めてからシャワー。

それから、ブランチにハッシュドポテトに、スクランブルエッグ、ベーコンと昨日の残りを少し。それになぜかやはり昨晩の残りのお味噌汁。ちょっと量が多くて食べきれない…

それから暫くお茶を飲んだりしてのんびり過ごしてから、車を取りに。シャトルバスに迎えに来てもらおうかなと思ったんだけど、天気もいいので歩いていくことに。歩いていけば30分ほどだし、ここ2日くらい寒いので外に出ていないし、丁度いいかなというところ。

途中街中を抜けるので、コーヒーを買い求め、温かいコーヒーをすすりながら歩いていく。

ディーラーにつくころには、ちょっと体も温まっていい散歩になったかなという感じ。空になった紙コップを入り口のゴミ箱に捨てて、お支払い。Parts, Labor込みで$340+…なかなか痛い。

車を出してもらって、その場で屋根の開閉を行い、ちゃんと動作することを確認してから帰宅。帰りはあっという間だ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中