Zul’farrak

寒いと思いながら、WoWにLoginしてGuildのMemberとチャットをしてるとwonnihonチャンネルでZul’farrakに、と誘われる。どうしようかなと思いつつJournalを開くと…実は一杯Questあったりするのと、Rollerbladeでも…とか思ってたけど寒いから断念して一緒に行かせてもらうことに。

既に現地に居るというので、Tanarisへ移動して飲み物なんかの準備。Ouzakさんと、Rirakkumaさんの二人で…え?二人で?と凄いなと思いつつ、それじゃ攻略できないみたいなので補充と言われて納得というかなんというか。RirakkumaさんがPaladinで、OuzakさんがHunterなので、Paladin x 2、Hunterの構成。ちょっと厳しいかなーという感じで時間をかけてゆっくり進んでいく。

途中でAsibiさんのAltの、PriestのYomogiさんを加えて、そこからは結構楽に。WoW Built-inのVoice Chatも全員で設定して、Voice Chatを使用して適当に雑談したりしながらてけてけと進んでいく。

wowscrnshot_112307_115032.jpg

この下に見えるのを全て相手にするのです!とか言う話でちょっと緊張。

wowscrnshot_112307_123900.jpg

なぞの巨大生物を召還…

wowscrnshot_112307_124207.jpg

そして、無事に倒して記念撮影。

9時半頃に開始して12時半頃まで。そろそろお昼の準備しなきゃと思いつつQuestを報告して回る。Ouzakさん、Rirakkumaさんのお二人は昨夜から徹夜とかで…なんていうか体力あるなぁと感心。

Zul’farrak」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様でしたw
    Chieさん、Asibiさんのおかげで楽しく回ることができました!
    また時間が合うときにはどこか行きましょう~w

  2. おつかれさまでした。

    夜を徹して、では無いときにご一緒できることを願っています:p
    さいごの方、かなりお疲れのご様子でしたので…

    それでは、また。

  3. 乙でした。
    こんな所で初登場。こんな書き方したら私が廃人のようではないですか。
    私は普通のおっちゃんですので、あしからず。

    それはそうと、記念撮影してますねぇ~
    次回はツーショットでよろしくですw

  4. Ouzakさん、

    なんにせよ、お疲れ様でした。記念撮影というか、Screenshotは人知れず大量に取っています。InterfaceをAlt+Zで消してPrint Screenをポチッと。

    よほど余裕の無い場所だと、取れないときもあるんですが、今回は20枚くらい取ってるでしょうか。たいていどうにもならないので消してますが:p

コメントを残す

