Unwetterwarnung

昨夜は1時過ぎ頃まで起きていたので、今朝はゆっくり起きようと、そう思ったのだ。だけど、朝方凄い寒い…最初は毛布にしっかり包まって何とかそのまま眠り続けようと頑張ったんだけど、さすがに限界。

暖房は入れっぱなしなんだけど、Midくらいの強さなのでとりあえずHighに。ブラインドの隙間から漏れる日差しを見て、外は快晴かなと思いながら意を決してベッドから出る…寒い、とにかく寒いのだ。

ソファに座っているときに使うひざ掛けを取り、体に巻きつけてキッチンに。コーヒーを準備し、窓から外を覗くと車が白くなってたり…

もう何でこんなに寒いんだろうと、家中の暖房のスイッチを入れて回り、コーヒーを飲みながらPCの前で椅子に座って毛布に包まりながらニュースサイトを見たり、WoWにLoginしてみたり。

とりあえず暖かくなるまではこのままじっとしているのが良さそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中