landwirtschaftliche Arbeit

screenshot00005.jpg

Thorin’s Houseには実ははじめて足を踏み入れる。Laptopでプレイしていたので、いつもよりちょっと画質が低いけれど、ちょっと埃っぽい感じ。そして床にうつりこむ自分自身とか、なかなか綺麗。

その後Shireに行き、農地を探して農作業。

screenshot00006.jpg

種をまいて

screenshot00007.jpg

それを収穫。これはYellow Onion…でもMushroomも同じなのはちょっとどうかと思っちゃうんだけど…Mushroomの種をまいて、Mushroomの花が咲いたら収穫・・・と書くとやっぱり凄い違和感があるし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中