Japanese studies – 句読点

読むということは、それなりに何とか。特にオンラインなら辞書を引きながら読めるので、オンラインに限って言えば時間はかかるけれどどうにかなるんじゃないかなという、そんな感じ。もっともまだまだ問題はあるんだけど。

書くほうは…これはもうIMEが無ければお話にならないのは自覚しているし、書き取りをそれなりに頑張ってはいるんだけどね。正直結構難しいところ。

で、今悩んでいるというか良く使い方が分かっていないのが句読点。Logicの切れ目に使うんだろうなとは思うんだけど。ということで、Onlineで句読点の解説をしているサイトを探して読んでいたりするところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中