Urlaub glücklich!

Happy Thanksgiving!

とはいっても今年は色々あって一人でのんびり。特にすることも無くのんびりするだけの自堕落な5連休の真っ只中だったり。

この間WoWをプレイしながらチャットしていて、Typeするんじゃなくて筆記したほうが上達するかもみたいなことをAsibiさんにアドバイスされて筆記して…みたけどこれがまた大変。やはりIMEの偉大さをかみ締める結果になっちゃったわけで。

昨夜は、調理に手間取って少し遅い夕食。

img_1382s.jpg

スタッフドマッシュルームとマカロニサラダ

img_1383s.jpg

チキンガーリックと豚の角煮になる予定だったもの。

と二つプレートを用意したけど食べきれるわけも無く。今日のブランチもこれで決定というところ。それにしても食べ物の写真をとるって言うのは、真面目に撮影してみたのは初めてだけど難しい。どうしてもなんかあんまり美味しくなさそうに見えちゃう。

そんなわけで、夕食が遅くなって必然的に眠るのも遅くなってしまった。午前2時頃にようやく眠りについて今朝はやたら眠いんだけどそれでも7時半に起床。シャワーを浴びたりしてから、コーヒーをぼんやり飲みながらGameをプレイ。

後は外に出ても商店もレストランも殆ど閉まっているので今日は家でのんびりと過ごして終わりというところ。明日はショッピングに繰り出す人が多いんだろうけど、あまり混雑は好きじゃないのでせいぜい近所でちょこっと食材を買うくらい。

日本でも、今日は祝日、ということだそうなので。どうか皆様良い祝日をお過ごしください。

広告

Urlaub glücklich!」への2件のフィードバック

  1. 休暇おめ!
    ぼくは、今日から伊豆で合宿。
    8時には家をでないといけないけど、まだ荷物つくってない。
    いま、朝7時。まにあうのか!
    あと、電車は適当に乗っても目的地につくのだろうか!

    じゃあ!

  2. Pocaさん、

    無事に電車には乗れたんでしょうか…
    合宿で熊を素手で倒せるようになるまでがんばってきてください。

    Schönen Tag noch!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中