Türkei Abendessen

WoWのプレイを終えてから運動を。なんかやたら外が寒いので、Rollerbladeは諦めて、アパートのジムでエクササイズバイクを。1時間ほどかけて30Mile分漕いでからシャワーを浴びる。

img_1387s.jpg

それからまぁ、一応アリバイ的に七面鳥でも食べておこうかなということで買ってあったTurkeyのひき肉とChickenのひき肉を混ぜ合わせて、Chipotle ChilesとGreen Onionsを入れる。そして、買ってきたソースと絡めてGrill。

img_1386s.jpg

そして、冷凍で売っていたGarnelen wontonを解凍して、中華Suppeの元でスープを作り、Garnelen wonton suppe。

後は肉団子にはちょっとだけ野菜が欲しいなと思って、もやしを茹でてかつおぶしをかけて。もやしは、大学の時の日本の友達に教わったのだ。これなかなか安くてお気に入りだけど、かつおぶしはちょっと高級品。

それからがぶ飲み用の白ワインを開けて、御飯をほんの少しで夕御飯。

当然ながら肉団子は明日のブランチにも出ることになる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中