Stranglethorn Vale

wowscrnshot_112207_153515.jpg

Stranglethorn Vlae近辺のQuests、レベルが下がって全体的に簡単に。

それでもGroup Qusetsなんかはやっぱり厳しいものがある…いくつかGroup Questの表記がないのにGroupじゃないとというのもあったし。

ところが今日はThanksgiving Dayということで、Guildの面々は誰もログインしてこないわけで…wownihonチャンネルにいたAsibiさんの手助けを得ていくつかクリア。

これで、STVのQuestsはWhisky何とかを除いて全部クリア。また休暇あけにでも続きをやることにしよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中