blauen Himmels…

image_00018.jpg

お昼過ぎに、ランチを調達しに出かけたついでに青空を。

今朝方早く雨が降って、かなり良いコンディション。もっとも携帯のカメラなのであまり綺麗には取れていない…デジタルカメラ、Sonyのコンパクトなのを持っているんだけどバッテリーが不調ですぐに電池切れになっちゃうから持ち歩けない。家の中で電源をつなぎっぱなしで使う分には問題ないんだけど、それじゃね…

ということで、実はここ数週間あれこれカメラを探していたんだけど、OnlineでUsedのカメラをかなり安く買うことに成功したのだ。

$185で、レンズ付きとか。レンズって最初っからついてるんじゃないんだっていう世界だけど、よくよく聞くとSLRカメラとか言うレンズが交換できるカメラなんだとか。そんな立派なカメラは私に使いこなせるかどうか不明だけど、なんとかなるかな。

携帯のカメラもそれはそれで、ちょっとSnapという用途にはいいんだけどね。

コメントを残す

