Schwein, Pork, Buta

夕方少し前から、特売で買ってきた豚さんを使って、豚の角煮にTry。

Link先のRezeptを見て、何とかそれらしく…作ってみたつもりではあったんだけど…

確かにSimmered PorkにはなったしSweetでかつTenderだ。そういう意味では美味しいんだけど、なんかちょっと違う。だいぶ以前に都会のほうまで出かけてJapaneseなレストランに入ったときに見たそれは、もっとつやつやしてて綺麗だった気がする。

何が足りないんだろうなぁと思いつつ、まぁそれでも失敗作というほど、失敗しているわけではなく、それ自体はそれなりに美味しかったので夕食を。今日はSimmered Porkと昨日のMizutakiの残りを。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中