Mizutaki

買い物をして7時頃に帰宅。

買ってきたものを整理してから、ちょこっとWoWにLogin。AHをチェックしたりしてから、LogoutしてMizutakiに挑戦。

Rezeptはここ

若干材料が無かったりするけれど、そこはまぁMizutaki風ということで…で、白菜を1/4とか買えなかったりするし、白菜を半端に残しても…ということで小ぶりな白菜を丸ごと投入。やたら白菜の多いMizutakiになってしまった…。

週末用だし、明日一杯、いや明後日まで残ってもそれはそれということで。ちょっとお酒が多かったかなという感じで、 においが残っているので最後にもう一回沸騰させてみたり。

そのせいかちょっと白菜が柔らか過ぎたかな?というところ。それでも思いのほか美味しく出来たのでかなり満足。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中