Patch 2.3

Patch 2.3の導入でかなり変わっちゃったなーという感じ。

なにより一部のMobのレベルが下がってついでにQuestのレベルも下がってたり。そしてQuestからの取得経験値がかなり増加しているので、今までより短時間でレベルを上げることが出来るようになってしまった。

wowscrnshot_111507_230328.jpg

今日はMessage in a bottleというQuestをして、その後海賊の船長など3人をKillするQuestも・・・これが今までと比べるとかなり楽になっちゃったなと。

新しく始めた人が、より早くレベルを上げて、既にCapに到達している人と同じラインに立つための変更なんだと思うけど、私自身はCap到達後のEnd Contentsには今のところまったく興味が無かったり。

他のゲームでRaidとかやったことはあるけれど、仕事をするようになり。MMOだけが唯一の趣味で、それにだけ時間を費やせば・・・という状況でもないので今のところは拘束時間の長いそうしたものはいやだなという気持ち。

Questが結構楽しい、と思ってプレイしていると、こう簡単にレベルが上がってしまうとどんどんQuestを攻略していく楽しさとでも言えばいいんだろうか。そういうものが減っちゃったかなと思う

コメントを残す

