Neue Gilde

wowscrnshot_111307_233256.jpg

昨日は久々にWoWをまともにプレイ。

今までUS Basedの低レベル主体の育成支援Guildという感じのところに所属していたんだけど、Ex-Guild Learderが新しいGuildを作ると言い出してそれにSignupしないかと誘われる。新しいGuildは、主として40レベル以上のMemberだけでそれ以上のレベルのインスタンスなりを適正レベルで楽しもうという趣旨だそう。

で、これまでのGuildはLevel 70になったPCを加入させておいてそれでHelpに回るとか。

確かに10-20レベルのPCが30-40レベルのPC、今一番Activeな層なんだけど、その層にインスタンスをRunしてくれるようにひっきりなしに頼んでくるので、自分の行きたいインスタンスには殆どいけていないという不満が多くある。私からみれば、そんなPower Levelingで育っても楽しくないだろうなというところなんだけどね。まぁ、そこは人それぞれ。

まぁ、そういうことならということで、Leave GuildしてSingup。最近ずっとTanarisの砂漠にこもっていたけれど、久々に都会に出てきた感じだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中