GPS!

getprodimageasp.jpg

夕べはかなり遅くまであれこれ調べ物をして、今朝起きたのは9時ちょっと前。

軽くシャワーを浴びて、お茶を飲んで、10時半に予定されているミーティングにDial-inで参加。

今日は午後から出かけるけど、午前中は家で仕事するから、と伝えてミーティングが終わってから暫く家でお仕事。

1時過ぎに家を出て、近所のカフェでサラダを食べてお昼ご飯。

その後、少し車を走らせてちょっと大きな電気屋さんまで。暫く前からGPSが欲しくて欲しくてたまらなかったんだけど、広告で安売り…17日までというのを発見してしまったのだ。

ということで、Magellan Maestro 4000というPortable GPSを購入。$299でTaxが$24、合計$323.99というちょっと高い買い物だったけれど、これでちょっと遠くまで出かけて目的地に中々つけないということも…無くなると良いな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中