Späte Mittagessen

タイヤの修理が完了した頃に昼食を取ればいいかな…とかそんなことを考えてお仕事をしていたら、予想では1時前後にあるだろうと思っていた連絡が2時半過ぎに…気づかずに仕事をしていて、電話を受けて結構お腹がすいていることに気づく。

オフィスから出て、一人同僚を捕まえてタイヤ・ショップまでちょっと乗せていってもらえるかなとお願いして、出発。会社からならあっという間に到着。

タイヤ・ショップのオフィスで暫く待って、人が来たので朝修理をお願いしたのだと告げて伝票を渡す。ということで、完成の伝票にサインして鍵を受け取る。Estimate通りただということなので、丁寧にお礼を言って車に乗り込んでまずシートの位置あわせ。

それから、すぐそばのスーパーに入って適当にお惣菜を探す。クロワッサンのサンドイッチがサイズも手ごろなので、それとオレンジジュースを買ってオフィスまで。

オフィスに入る前に、さっき乗せて行ってくれた同僚に再度ありがとうといい遅い昼食を。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中