Ohne Musik kein Leben

WordPressのWidgetsをあれこれ眺めていて面白いものを発見。

SONIFICという会社が提供するOnline Music Catalogueとでも言えばいいんだろうか。Onlineで楽曲の視聴が出来て、それを通じて今まで知らなかったArtistなりを知るきっかけにして、購買層が増加するように…そんなサービスを提供している、とでも言えばいいんだろうか。

ということで、SONIFICのWEB Pageを見ながらPlay Listを作成して、Widgetを貼り付け。

気が向いたときに更新するけど、とりあえず今はPLAIN WHITE T’SのStopというアルバムを。このサービスの凄いなと思うところは、保存なんかはもちろん出来ないだろうけど、曲が丸ごと聴けちゃうというところ。

このAlbum Stopに入ってる12曲全部…聴けちゃうっていうのは中々凄いものがある。

興味のある方は、左側のPlayerで演奏を開始してくださいませ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中