Morning Bath

昨夜は11時前に就寝して今朝も朝6時に起床。

昨夜はWoWもLotROもちょっとだけLoginしてAuctionのMailをチェックしたりだけ。

ゆうべお風呂に入らずにベッドに入ったので今朝は起きてコーヒーを飲んでから入浴。普段の朝はシャワーを浴びるだけなんだけど、今朝はバスタブにお湯を張ってのんびりと。シャンプーして、リンスしてから体を洗うのに邪魔にならないように軽く束ね、それからいつものように石鹸を良く泡立てて全身を洗う。

後は体をすすいで、そしてリンスをすすいで終るところなんだけど、そういえばつい最近買ったばかりのBody Soapの存在を忘れていたことに気づく。Moisturizingと書いてあるので買ってきたんだけど、実はまだ使っていない…ということで手に取り少し泡立ててからもう一度軽く体を洗ってみる。

Mandarinの香り…きついかなと思ったけどそれほどでもない。全身をさっと洗い終わってからシャワーでよくすすいでみると確かにしっとりした感じ。いつもは最後にBody Lotionを使うんだけどこれなら両方一度に…で済むのかどうか、今日一日Lotionを塗らずに出かけてみれば分かるだろう。

入浴を終え、Tonerを済ませてからPancakeで朝食。コーヒーを飲み終えたら出かけることにしよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中