Maturity

洗顔して、Refreshing Tonnerを使ってからLotROを起動。ちょこっと、Middle Earthの景色でも見ておこうかなというところ。

screenshot00053.jpg

CombeからChetwoodへ至る辺りで朝焼けを。東の空が綺麗。この辺はレベル帯が低いエリアなのでAdvice/OOC Channelに質問が良く流れていたり。適当に答えられるものは答えつつ、ついでにOOCで雑談が始まるのでぽつぽつと参加。

screenshot00055.jpg

Quest Logを見て、すぐ出来そうだなと思ったQuestを。ChetwoodにあるBlackwold Headquaterで狼の餌に毒を入れるというQuest。その後、EliteなBossを倒すのがQuestの目的だけど、まぁそれほど大変ではないので10分ほどで終わらせる。

その後Herb Teaを飲みながら少し雑談を続ける。Maturityというか、安心度はLotROの方がはるかに上かなと切実に思うところ。WoWのPlayerは若干immatureというかそんな感じ。WoWのQuestなんかも良く出来ていて楽しいんだけど、そういう部分で時々嫌な感じをすることも多い。それに昨日の不快な出来事があって、プレイするMotivationがなくなってきた感じ。

多少仕事も忙しくなってきたし、祝日も近づいてきてGameをする時間は減るかなという感じだから、暫くLotRO Mainかなという感じ。Gameでストレスためても仕方ないしね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中