WTH

食事の後片付けをしてから、シャワーを浴びてWoWにLogin。15分ほどTanarisでQuestをしているとGuildのMemberからWhisperが入りZul’Farrakへ行こうと誘われる。ということで、準備をしてからインスタンスへ。現地へ到着すると、私と私を誘ったGuild Member以外は全員他のGuildのTagを付けているのでPickup Groupかなと誘ったPCに確認。するとそうだという答えが返ってくるので、Loot RuleやらRoleの確認やらはお任せしておく。もっともいつもNeedなら事前にAsk、そうじゃなければ全部GreedでOKというSimpleなRuleだし。HealerSpecを確認してShamanの人にMain Healerをお願いして、私はSubということに。Tankは48レベルのWarriorがいるのでもちろんお任せ。

途中で3人ほど回線断で落ちたタイミングでちょっと休憩をいれる。そのときに、VCを使おうという話になり、VCは聞くほうはEnableにしてるよと伝えて、とりあえずみんな話しているのを聞いてたり。

落ちたMemberのうちHealerとして参加していたShamanのPCが帰ってこないので、残り4人でとりあえず前進することに。ChieはPaladinなのでHealerを引き継ぐ形で…これがまた結構忙しい。そんなこんなで進んでいると、3体ほど相手にしているときに、HunterのPCが移動して別のところにいた3-4体を引っ掛けてしまう。こりゃ駄目だなぁということで、VCでRunと伝えるものの時既に遅く壊滅。

蘇生後街に戻って、修理などをしてからメンバー補充して再挑戦するか、どっか別のインスタンスにでも行こうかという話になる。まぁ、まだ早い時間だし、それでいいかなと思い、とりあえずそれまで何してる?と聞かれるので、Innで少し休憩してると答えておく。

さて、お茶でも用意しようと思ってPCの前から立ち上がると、一人Innの私が座っている椅子の隣に座ってWhisperで”wanna cyber?”とかメッセージを飛ばしてくる…

何たることだ!と憤慨しつつ、無言でParty Leave…休憩した後TanarisでQuestでもやろうかなと思ったんだけど、なんか気分も悪いのでLogout。

コメントを残す

