Entdecken sie den Smart

とりあえずニュースということでCNN.comを見ていたらSmartの記事が乗っていた。ついにアメリカでも販売開始とか。

Second carとして休日の近場へのお出かけの時用に一台ほしいところではあるけれど、車を買い変えて3ヶ月ほどしかたっていないから、ちょっと手が出ないところか。中古だけど、12000 Mileほどしか走行していない程度の良いNew Beetleを買ったのでそこそこ良いお値段だったのわけで…今のローンが終わるころまで手が出ないというところか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中