Neues Blog Titel: Azure Perspektive

夕方になって、とりあえず仕事をやめてからバスタブにお湯をためて入浴。体が暖まってちょっと一息というところ。湯冷めしないようにTシャツの上から厚手のセーターを着て保温。まだ11月だからと思ってちょっと暖房を入れるのを控えていたんだけど、どうにもここ最近の寒さは耐えがたいものがあるので、今夜は暖房を入れよう。

それからBloggerのTemplateをあちこち探してデザインをあれこれ変える。ここ数日、半ばレイアウトが崩れたまま少しずつ作業をしていたんだけど、ようやく落ち着いた感じ。それと暫く前までBlogger.deで書いていたBlogをOff-Lineにする。たいしたことも書いてないし、とりあえず後でLocalに保存して消してしまおうというところ。忙しくなってから殆ど更新していなかった事もあるしね。今度はこっちで細々とmeine alltagも記録していくことにしよう。

ということで、タイトルも変更。新しいタイトルはAzure Perspektiveというタイトルに。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中