Foggy Morning

昨夜は、ちょっとだけ早めに眠り、今朝は特に予定もないのでのんびりベッドですごすはずだったんだけど・・・不覚にも朝の5時少し前に目を覚ましてしまう。

寒くて目が覚めて、ベッドにもぐりこんでみたもののどうにも眠れないので起床。たっぷり時間をかけてシャワーを浴びたり洗顔したりしてからコーヒーを飲む。オフィスに行くにも早すぎるということで、Pancakeを食べながらLotROを起動してAuctionの確認。

それから、手付かずだったHousing Questを完了させるためにBree Homesteadなる場所へ移動する。単にそこにいるNPCに話しかけるだけで終わるんだけど面倒くさかったので放置していたのだ。

screenshot00039.jpg

上のScreen ShotがBree Homesteadの様子。インスタンスになっていて、各インスタンスごとに決められた件数の家が存在し、それが空き家ならば購入できるという形。だから家を買う人がたくさんいればどんどんインスタンスが増えていくのだろう…たぶん。

screenshot00040.jpg

その帰り道にQuestをちょこっと。通り道にあるからついでにということで一つQuestを完了。とりあえず、合計30分ほどプレイしてLogout。後はオフィスに行く前にということでWoWにLoginして、AuctionのCheckをして出勤。

外に出ると深い霧。霧の中、フリーウェイを運転し、会社に9時前に着いてはみたものの、同僚もあまり出勤してきていないし微妙に眠い…今日も早めに眠ることになるんだろうな。明日の朝は寒くて目が覚めないようにしないと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中