Treasure Map

wowscrnshot_110407_024611.jpg

Tanarisで海賊の本拠地にあるItemを取りに行ったり、その後GroupのMemberが海賊から出る地図を揃えたいということなのでDropするまで本拠地で海賊の皆様からお布施を頂くことに。

この地図、Upper、Middle、Lowerと3つに分かれているんだけど中々揃わない。私の場合はLowerとMiddleばっかりいっぱい出たりして。結構時間をかけた末ようやく揃い、その後一旦休憩。

休憩を終えて、Treasure Mapのお宝を探しに・・・その途中で墜落した飛行機を発見したのでScreen Shotを。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中