Uldaman and Revenge!

wowscrnshot_110207_182443.jpg

Gorillaめっ!と嘆きながら暫くしているとUldamanへ行こうと見知らぬ外人からWhisperが。行った事ないけどそれでもいいかと確認してOKと返事が返ってくるので現地へ。ということで、インスタンスに突入して、右往左往・・・なんと行ったことがないのは無いのは私だけではなくて全員だったわけで。

Service Inしてから結構経っているGameだけにPickup Groupを組むと大体道案内してくれる人がいたりするわけなんだけど、全員知らないというシチュエーションの方が楽しい。私自身は初めてになるわけだから、普段Pickup Groupに誘われて適正を大幅に超えるレベルのPCがいる時はGroupを抜けちゃうし。Power Levelingは正直嫌い。

結局右往左往して、時間切れとなったけれどそれでもあっちでもない、こっちでもないと彷徨うのは結構楽しかったり。

その後Badlandsでちょこちょこと残っているQuestを消化してSearing Gorgeというエリアはどこだろうと探して・・・中々着かないのでそこまで一緒に行こうと行ってくれたGinrouさんとSearing Gorgeまで。あれはどこ、これはどこという忙しい進行は好きではないものの、方向音痴なので新しいエリアへ行く時の案内は素直にお願いすることにしている。そうじゃないと・・・あらぬところに着いちゃったりするのだ。

Searing Gorgeについてはみたものの、これはちょっと二人では厳しいのかということで場所を変えてStrangelethorn Valeへ。ついにGorillaに復讐を!

ということで、早速Gorillaの牙を集めてGorillaの集団を撃退。今回は無事にQuest Itemが出てClear。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中