Herr der Ringe Online

Point of Interest: Town of BreeというBreeの名所をさっと流しているVideo。Actual gameplay footageとCaptionが出ているとおりPre-Renderingではなくて実際のGame画面を利用して作られている。もっともVideo Cardなんかも結構良いものを使用しているんだと思うけど。

そういえばBook 11が導入されてHousing Featureが追加されたということなので、久々に指輪物語オンラインのClientを起動…まずは膨大な量のPatchのDownloadからというのはお約束か。

Lifetime Membership ($299)という、一回払うと後は生涯無料という支払いを大分前にしちゃってるのでたまにはLoginしてみるかなという感じ。50 Levelまでは一度遊んでみたけれど、それ以後Major Updateも2つほど来てるし、Questも増えていたりエリアも追加されていたりというわけで。ServerにLoginして折角なのでPCの新規作成。

Graphicは久々に見てもやっぱり綺麗。重すぎず丁度良い感じだろうか。End Contentsにはさほど興味はないけれどMiddle Earthの風光明媚な景色を見て回れるだけで十分満足した気になる世界。この辺の世界を見て回る楽しさ…というのはWoWには感じられないかなというところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中