Earthquake!

風邪…なんだろうか。熱があって頭痛もするのでSickの連絡を入れて家でおとなしくしている。薬を飲んで午後には少し良くなったのでWEB Newsのサイトを適当に眺めたりしながらリンゴをジューサーにかけてお昼御飯代わりにしたり。

夕食は、LeftoverのDried Tomato入りのミートボールを暖めなおし、Hot & Sour Soupともやしを茹でて手早く用意してあっさりとした夕食を。夕方になってもいまいち具合が悪いので、今日中にちょっとやっておこうと思った仕事を断念。WoWを起動してボーっと単純なQuestを続けてみたり。Chat ChannelでPrivate SNSとでもいうようなものの案内があって登録してみたり。SNSなんてmyFriends位しか登録したことがないし、最近は殆ど使っていないのでちょっと興味が…という感じかな。

午後8時ちょっとすぎだろうか、突然部屋がゆれ始めて思わず悲鳴を上げてしまう。縦にどーんと揺れ、その後も揺れが続いているので久々の地震。さほどの揺れではなかったはずだけど物凄く怖かった。その後震源をチェックしたりニュースを見たりして被害をチェック。さほどの被害は無い様だけれど、この規模の地震は1989年におきたLoma Prieta地震以後最大とか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中