やっと

wowscrnshot_102707_003525.jpg

今週はなんだか長いような気がした一週間。

ようやく、週末!ということで金曜日はかなり夜更かしをして遊んじゃったり。朝のんびり起きてシャワーを浴びたり近所のイタリアン・レストランまでブランチを食べに行ったりしてからWoWを起動。今日はGuildでRaid…といってもInstanceに行ってではなく、襲撃をと言うことになっていたり。Barrensで集合してHordeの街をGuild Member総出で襲撃。結構返り討ちにされたり…したけれどまぁそれなりに1時間半ほどわいわいと楽しんだだろうか。

それが終って解散して暫くQuestをしてから夕食の準備に。後はメインを用意するだけというところまで準備してからプールで一泳ぎ。シャワーを浴びて部屋に戻り着替えてからついうとうとと居眠りをしてしまう。目を覚ましてから鶏のから揚げを作り夕食。

後片付けをしてお茶の用意をしてからWoWを起動。Level 70組の方々は、どこかインスタンスへと言うことになりお出かけしていく。Altで遊んでいる人たちがSkypeで適当に雑談でもしながらとか言うので、そこにJoinして適当にQuestを。

Questが赤かったり、インスタンスだったりと言う状況なので、新しいエリアに移動してQuestを探して適当にプレイ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中