Knödel

wowscrnshot_102307_105437.jpg

昨日は、仕事から帰宅するのが少し遅くなったので夕飯は手抜き…日曜日に久々に作ったKnödelとソーセージで済ませる。お米が切れていたのでKnödelを作ったので、お米を買って帰らないとと思っていたんだけど、すっかり忘れていたのだ…。

食事を軽く済ませてから、WoWにログイン。少しQuestをしてから、InnでHalloweenのお菓子袋をもらい続けるために適当にぶらぶら。1時間ごとに、仮装させられて、お菓子をもらってと繰り返すことになる。いろんなものに返信させられるんだけど、夕べログアウトする直前に返信したのはこうもり。

なんというかGame内のイノシシの色を染め替えて羽をつけたような、そんな感じのこうもり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中