魔法のほうき

wowscrnshot_102007_222204.jpg

昨日は朝起きてから暫く運動して、帰宅してシャワーを浴びてからログイン。暫くするとwownihonチャンネルも人が増えてくる。適当にQuestしつつ、InnによってTrick or Treat!と話しかけてお菓子などをもらったりしていると、wownihonチャンネルでChieさんどこにいるの?という問いかけが。

Storm WindでTrick or Treatをと思っているところだったので、そう答えると…なんと!魔法のほうきが二つ出たと言うことなので一つ頂いてしまった。

ということで、HalloweenのCostumeを身にまといつつ箒にまたがってあちこちふらふら。期間限定というのがちょっと悲しい。1時間近くほうきでぐるぐる飛び回って堪能…冬にはMountできるRaindeerとか出ないかなーとか思いつつ、一人でQuestをしていると以前Pickup Groupで一緒になった同じくらいのレベルのHunterな人に声をかけられるので二人でちょっとQuestを。

その彼がほうきに乗っているので、どうやらレベル40未満でもこの期間限定のほうきには乗れるようだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中