Burning Crusade

Trialではじめて特に困っていなかったのでBurning Crusadeは買っていなかったんだけど、行けない所があるようなのでOnlineでUpgradeした。$29.99はちょっと痛いなと思いつつ、お昼ご飯を食べに行ったShopping Mallでついつい衝動買い…

Aéropostaleで散財してからOfficeに戻り、夕方になって帰宅しようとすると雨が降っている。ワイパー使うの半年振りくらいかなと思いつつ動かすと、微妙な音がする。これから雨季が来るからDealerに行って見てもらわないと…。

そんなこんなで帰宅してBurning CrusadeのInstallをしてからQuest Logを眺める。黄色、緑のQuestがほぼ全てGroup QuestかDungeon。この辺は週末かなということで、Solo Questで出来そうなものを1つ2つこなしてから、新しいQuestを探しにあちこち放浪する。

1時間半くらいあちこち彷徨っただろうか。目的もなくぶらぶら彷徨うのも、見たことのない景色に出会えたりすることがあるから結構楽しい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中