Dungeon Day

wowscrnshot_101407_115923.jpg

日曜日、ということで朝起きて色々家のことをしてからちょっとお出かけ。軽く運動をしてからLoginするとすぐにWhisperが入ってRaforzenというインスタンスに行くからといわれる。

そういえば今日はDungeon Day…というGuildのEventの日。

とりあえずRaforzenは軽くこなしてから一旦休憩して、食事や諸々をして再びログインするとDeadminesに行きたいメンバーから引率を頼まれる。Altの場合や、Power Levelingでさっさとレベルを上げちゃいたい人たちは上のレベルのPCに依頼してRunしてもらうというのも結構よくあったり。

ただ適正レベルで、適正難易度で挑まずにRunばっかりしていてもどうなのかなという感じはあるけれど。時間もあるので、希望者を確認するとこれが結構多かったりするので複数回に分けて…ということになる。

ということでThe Deadminesを3周するはめに…3周目は偶然Guildの面々でもお子様が多く集まったのでVoice Chatがかなり賑やか…いちいちStay hereとか、指示を出しながら気分はなんか遠足の引率の先生にでもなったような感じ。

3周終えて、暫く休憩して荷物の整理をしたり修理をしてからログアウト。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中