World of Warcraft

wowscrnshot_101307_155944.jpg

一月前ほどからWorld of WarcraftというOnline Gameをはじめてみた。

あちこちのServerを覗いてみて、今のところはMoonrunnerというServerでノプレイを続けている。

程よく人もいるし、かといって多すぎないしというところだろうか。それと日本から接続してプレイしている方たちも10名前後いらっしゃって、WOWJP/WOWNIHONというチャンネルがそれなりに賑やかなのもいいところ。

ゲーム自体はQuest Gameと言うことになるんだろうか。PvPは好みじゃないのでPvE Serverでプレイしているけれどたまに面白いQuestがあって中々楽しい。Game System自体は単純、クラスのバランスなども大味だけど、分かりやすいQuestとあいまって10代前半くらいでも楽しめるGameと言う感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中