Online Tagebuch

仕事に追い掛け回される日々をようやく生き延びて、なんとなく時間が少し余っちゃったかのような日常。もっともこれが普通…なんだと思うんだけど。

Gamerな同僚のお勧めにしたがってWorld of Warcraftとかいうゲームを始めてみたり、暫くご無沙汰していたビーチなんかも行ってみたり。夏が終わってからちょっと余裕が出来るというのも少し悲しいような気はするけれど、なんにせよのんびり日々をすごせるのは良いこと。

日本語で書かれたBlogに関しては、今まではあちこち見て回るだけだったんだけど、自分でも日本語で書いてみようかなと思いたってみたりして。出来れば長く続けられると…いいんだけど…そこはちょっと自信がなかったり。なんていうか、長続きしない性格なのかなぁというところ。

それに、日本語で書くという作業は結構時間がかかる、というのもあるしね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中